美容鍼メニュー

鍼(はり)がお肌のトラブルに良いって聞いたけど、 本当なんですか?はい、本当です! 肌の新陳代謝が盛んになり、自分で治そうとする力が高まるからです。

こんなお悩み抱えていませんか?

これらの症状は、美を追求する多くの女性が直面する悩ましい問題です。
このようなトラブルは、そもそもなぜ起こるのでしょうか?

肌トラブルの原因は多岐にわたりますが、大きく分けると以下の3つが挙げられます。

  1. 筋肉の性質とそれに伴うケア不足
  2. 生活習慣や環境要因
  3. 加齢

顔部分に肌トラブルが多い理由として、顔の筋肉は使う頻度が高く、それゆえにケアもなかなか追いつかないということが考えられます。

たとえば、筋肉のコリや老化を放っておくと顔のたるみにつながりますし、表情筋のクセが定着するとシワになってしまうこともあります。

そしてもう一つは、顔は何層もの筋肉によって成り立っているということです。
スキンケアで得られる効果は、皮膚表面もしくは角質層までです。

日頃のスキンケアだけでは深い部分までアプローチできず、肌トラブルを放っておくと、お化粧やストレスでさらなる悪循環を招きます。

 

また、紫外線や乾燥などの環境要因、生活習慣の乱れによる血行不良、老廃物の蓄積なども、筋肉の動きを滞らせ、たるみ・シワ・クマといった様々な肌トラブルを引き起こします。

さらに、加齢に伴うお肌の弾力の低下もある程度は避けられないため、お悩みの原因の一つとなっているでしょう。

私たちの皮膚は、常にターンオーバーを繰り返して新しい細胞を再生し続けていますが、年齢を重ねるごとにそのスピードは遅くなります。
(新陳代謝の低下=肌の内部環境の悪化)

そうなると、日々のスキンケアだけではカバーしきれない状態に陥ってしまうのです。

その肌のトラブル、美容鍼で改善させましょう!

当院で美容鍼を受けた方のビフォーアフターと感想

「美容鍼は顔に鍼を刺すのはとても怖かったけど、実際はそれほど痛みもなかったです。」

 

鍼と電気の刺激で筋肉がピクピク動くのが不思議でした。
施術後は顔のむくみが取れてフェイスラインがスッキリしました。

20代 会社勤務

 

「顔が軽くてフェイスラインがスッキリ!年下の彼氏ができました」

 

40代 工場勤務

 

「目が開く!ニキビ跡も落ち着いてきました」

 

20代 会社勤務

 

「小顔ストレッチ効果で、デコルテや肩まわり軽くなりました!!!」

 

顔自体も小さくなったのはもちろん、肌の調子も良くなって肌荒れが少なくなったり、肌のトーンもワントーン上がって明るくなりました?
あと、笑いやすくなりました!!

 

20代 会社勤務

 

「家族に顔が違うと気付かれたのが嬉しいです」

 

60代 専業主婦

 

「何回か受けた頃に「痩せた?」と言われるようになりました」

 

40代 自営業手伝い

 

美容鍼とは?

美容鍼の写真

美容鍼は、髪の毛よりも細いくらいの極細の鍼を使って行う美容法です。
そのため、エステなどでは届かない、奥深くの肌組織を直接刺激することが可能です。

お顔の筋肉をほぐし、血行促進によりお肌の張りや弾力の活性化をはかります。

それはつまり、表面的なケアにとどまらず、内面に直接アプローチする美容法といえるでしょう。

「スキンケアはしっかりしているはずなのになぜ?」
「年齢には逆らえないものなのかな・・・」

とお悩みの方は、この内面からのアプローチができていない場合があります。

自宅では決してできないスキンケアだからこそ、いつまでも健康な肌を維持し、

・リフトアップ
・顔痩せ
・シワ・たるみの改善

などの効果も得ることができるのです。

エステサロンに通うのと何が違うの?」→ 当院の美容鍼とエステとの3つの違い

違いその1:鍼でしか届かない肌の深層部を活性化。内面アプローチでお悩み解消、前よりキレイに!

エステでの施術は、お肌表面へのアプローチです。
それに対して、美容鍼は肌の深層部分を刺激し、中から効果を引き出していきます。

その効果は、まさに「お肌の治療」と言っても過言ではありません。あなたもきっと、施術直後から変化を実感していただけることでしょう。

また、美容鍼を併用することで、普段お使いのスキンケアの成分の浸透が良くなります。
ですので、スキンケアによる効果も今まで以上のものが期待できます。

 

違いその2:効果をすぐに実感、しかも長持ち!お得な初回限定価格でまずは体験してください。

一般にエステは、お肌表面のケアに終始するという性質からも、比較的頻繁に通う必要があります。

また、効果を持続させるために自宅用の基礎化粧品を揃えたりと、結果的に高額な費用がかかることもあります。

一方、お肌の奥深くまでアプローチして活性化する美容鍼は、一度の施術で免疫機能や新陳代謝が高まった状態をキープします。

即時性と持続性の両方を備えた効果が得られるのです。

気軽に美容鍼をお試しいただきたいという想いから、当院では通常価格9,000円のところ、今なら初回限定5,000円でご提供します。

違いその3:厚生労働省認可、国家資格保有者の技術だから安全・安心。

エステには民間資格は存在しますが、実はエステシシャンになるために必須の資格というのは特にありません。

一方、鍼施術には厚生労働省が認可した国家資格が必要です。

美容鍼はそれだけ、高度な技術を求められる美容法ということになります。

安全・安心な施術で、あなたの肌トラブルに的確にアプローチします。

当院について

当院は年間12,000人以上の臨床実績を持つ整骨院です。

全国紙で評価された高度な技術で、多くの同業者や医療関係者にもご来院いただいております。
スタッフが国家資格を持っているのはもちろん、

  • 原因を追究する的確な検査
  • 身体の根本的な問題を解消する施術
  • 管理栄養士による栄養学のサポートを含む、他では受けられない丁寧なセルフケア指導

などで症状の真の改善を目指します。

なかなか良くならない肌トラブルでお悩みのあなた、信頼と実績を持つ当院で、どうぞ安心して美容鍼をご体験ください。

 

安心価格でサポート!

エステサロンに通い続けるとなると、先ほども書いたように回数も必要ですし、トータルではかなり高額な費用が必要になることもあります。

お肌表面だけをケアするのではなく、肌の内部環境をしっかり整え、内側から変えていくことでご利用者様のお悩みを解決したい。

私たちはそんな想いから、継続してお通いいただけるよう、できる限りの低価格にて施術をご提供したいと考えています。

今なら初回の方に限り、当院の美容鍼を通常9,000円のところ、5,000円で受けていただくことができます。(2回目以降は8,000円)

ぜひ一度、お気軽にご来院ください。

 

オファー画像

受付時間
【平日】9:00~12:00/15:00~20:00
【土曜】9:00〜13:00

定休日
日曜(祝日は営業しています)

施術でお電話に出れない場合がございます。
その際は、LINEでご予約いただけますと確実です。

よくあるご質問

Q. どのくらいのペースで通うと良いでしょうか。
A. 初めて美容鍼を受ける方は、1~2週間に1回程度が理想的です。効果を実感され始めたら、鍼灸師と相談して間隔を空けていかれると良いでしょう。メンテナンスで通われるのでしたら、1ヶ月に1回のペースがオススメです。

Q. どのくらいで効果がでますか?
A. 美容鍼は即効性があります。 多くの方が、施術後すぐに視界の良さやリフトアップ感、 お顔の血色、張り感などを感じられると思います。


Q.
痛くないのですか?
A. 美容鍼の太さは髪の毛よりも細いです。 痛みの感受性は人それぞれですが、刺されるときにチクッとしたり、ツボによっては鍼特有の響きを感じることはあると思います。受けられているお客様の感想では、思っていたよりも痛くなかったと言われる方が多いです。


Q.
なぜ、美容鍼はお肌に良いのですか?
A. お肌は表皮、真皮、皮下組織で構成されていますが、美容鍼をすることで真皮に微細な傷が付きます。それを自然治癒力で修復していく過程で、張りや弾力の元になるコラーゲンやエラスチンの生成が高まります。そして皮下組織の血行が良くなり、筋肉を刺激していくことで衰えた組織が活性化するため、肌トラブルが快方に向かうのです。

忠節鍼灸整骨院
 住所 
〒502-0904
岐阜県岐阜市島栄町1-33シャトーシャルマン1F
 交通 
早田大通1の交差点から車で2分

 TEL
058-232-3200

 

定休日:日曜(祝日は営業しています)

土曜日(◎)は9:00〜13:00まで

営業時間
9:00〜12:00
15:00〜20:00

〒502-0904 岐阜県岐阜市島栄町1-33シャトーシャルマン1F