

通院の理由
・趣味のボルダリングで無理なムーヴから手首を痛めてしまい数ヶ月、市販の湿布等で様子をみていましたが、改善される気配がなく、仕事にも支障をきたし始め、ネットで見かけたこちらの院で一度見てもらおうと思ったのがきっかけでした。
・TFCC損傷という聞きなれない症状で手首をひねる動作が痛みでできずものを持つのも苦労していました。
通院しだしいろいろ教えてもらい施術してもらうようになってからは、痛みもとれ仕事、趣味ともに以前のように動けるようになり助かりました。
ありがとうございます。
もっと早く相談にこれば良かったと思います。
今後もまた痛み違和感があれば、相談させていただきたと思っています。
今後ともよろしくお願いします。
Y.K様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
立ちくらみ・気持ち悪さが軽減し、今では学校にも通えています | ![]() |
---|
長い間続いていた腰痛が和らぎ、ジムにも週2~3通えるようになって感謝です | ![]() |
---|
施術の度にばね指が楽になり、今では日常生活で困る場面がほとんどありません | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
忠節鍼灸整骨院でございます。