数回の施術で手のしびれがほとんど気にならなくなりました

お客様写真
アンケート用紙

慢性的な肩コリと首コリにずっと悩んでいました。

ひどい時は、手のしびれや吐き気を起こすこともあり、シップを貼ったり、マッサージやハリもしましたが、気休めのようなものでした。

HPで同業者も通われるという点が決め手になり、丁寧な問診で、根本的な原因は何かを知りました。

今まで受けてきた施術とは全く違い、少し半信半疑でしたが数回の施術で手のしびれがほとんど気にならなくなりました。

体が整ってくることで、姿勢も意識するようになりました。
骨盤のゆがみも気になっているので、冷え性も改善されるといいなあと思います。

S.K様

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

通院2ヶ月ほどで、左側の首・肩・肩甲骨・腕の痛みを忘れる日が増えて嬉しかったです お客様写真
耳鳴り・ふらつきで来院後、初回で体が軽くなり驚きました
現在はめまいも軽くなり、不安も少しずつ解消されつつあります お客様写真
忠節鍼灸整骨院
 住所 
〒502-0904
岐阜県岐阜市島栄町1-33シャトーシャルマン1F
 交通 
早田大通1の交差点から車で2分

 TEL
058-232-3200

 

定休日:日曜(祝日は営業しています)

土曜日(◎)は9:00〜13:00まで

営業時間
9:00〜12:00
15:00〜20:00

〒502-0904 岐阜県岐阜市島栄町1-33シャトーシャルマン1F