
長い間腰の痛みに悩まされ病院や接骨院にかかってきましたが痛みが繰り返し、同僚の勧めもあってこちらにお世話になりました。
これまでは毎回同じ施術をするところが多かったですが、こちらの接骨院はその時々の痛みの場所や状態を聞きそれに応じて施術の方法を考え対応していただけました。
先生もとても優しく丁寧に施術してくださり、腰痛の改善法や普段の生活の中で自分でできるストレッチも教えてもらえるので一緒になって治していく前向きな気持ちになれました。
今では腰の痛みも感じることが少なく、体のバランスも良くなって、いままでできなかった事もできるようになりました。
こちらの接骨院に通って良かったです。
ありがとうございました。
I.N様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
3日間連続の施術で、驚くほど腰痛が軽減しました |
---|
徐々に痛みが緩和され1年後には股関節の痛み、右肩甲骨、右腕の痛みと両手の痺れがとれてきました | ![]() |
---|
すべり症で通院し、腰の痛みがだいぶ緩和され、猫背もよくなった気がします |
---|
お電話ありがとうございます、
忠節鍼灸整骨院でございます。