

半年くらい前から肩の痛みに悩まされていたのですが、なかなか痛みが取れなかったので当院をネットで探し受診しました。
施術にはある程度期間を必する事は、想像していたのですが、初診のカウンセリングと施術で、体の歪みも含め治そうと決断させてくれました。
先生の説明が具体的で分かりやすく、右肩の痛みにはさまざまな部位の歪みが絡みあっている事が原因でした。
施術を始めて、2か月が経ちますが肩の痛みはほとんど消え、趣味の草野球もまた出来る様になりました。
デスクワークで猫背になりがちなので、これからも姿勢に気を付けて、身体のケアをしていきたいと思います。
Y.K様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
施術3回目くらいから、首の痛み・肩こりが緩和されました |
---|
一度目の施術で、肩の重みや凝りがほぼ完全によくなりました | ![]() |
---|
悩んでいた肩こり・頭痛も、鎮痛剤を飲むことがほぼなくなりました | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
忠節鍼灸整骨院でございます。