長年酷かった肩こりが、施術後はかなり軽く、張りがなくなったことがとても嬉しかったです

お客様写真
アンケート用紙

骨盤矯正に興味があり行ってみたところ、骨盤よりも肩こりがひどすぎるということで初めは肩を中心に施術しました。

肩こりは昔からひどく、接骨院に通ったこともありましたがあまり良くならなかったのであきらめていました。

しかし、ここで施術を受けてから肩がかなり軽く、なにより、張りがなくなったことがとても嬉しかったです。

又、日頃気をつけることや、ストレッチの仕方等も教えて頂けるのでよかったです。

今後もセルフケアを続けて、良い状態を維持できるように頑張りたいです!!

A.T様

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

ひどく悩まされてた耳鳴り、肩、首の凝りが解消されました お客様写真
施術3回目くらいから、首の痛み・肩こりが緩和されました
一度目の施術で、肩の重みや凝りがほぼ完全によくなりました お客様写真
忠節鍼灸整骨院
 住所 
〒502-0904
岐阜県岐阜市島栄町1-33シャトーシャルマン1F
 交通 
早田大通1の交差点から車で2分

 TEL
058-232-3200

 

定休日:日曜(祝日は営業しています)

土曜日(◎)は9:00〜13:00まで

営業時間
9:00〜12:00
15:00〜20:00

〒502-0904 岐阜県岐阜市島栄町1-33シャトーシャルマン1F