
私は、首・肩のこり・腰痛・骨盤の歪みで色々施術を受けていました。
歳なので仲良く付き合って行こうと諦めていました。
縁あって、忠節鍼灸整骨院へ伺う事になり、初回カウンセリングで(姿勢が悪いとの事、自分では自覚していなかった)施術をして頂きました。
手だけで、押さえたり・擦ったり・タッチしたり・揺らしたり何か物足りなく本当にこんなことで良くなるのかと疑心暗鬼でした。
20分ほどで施術は終わりましたが、一回だけで随分楽になりました。
数か月後おかげさまで農作業・家庭菜園・家事等以前とは比べ物に成らないほど楽になりました。
先日。外出先で椅子に掛けた自分の横姿がガラスに映っていましたが、別人かと思いました。
凄く良い姿勢だったからです♪
先生が卒業させて下さるとの事♪
卒業の日を楽しみにしております。
A.G様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
通院2ヶ月ほどで、左側の首・肩・肩甲骨・腕の痛みを忘れる日が増えて嬉しかったです | ![]() |
---|
施術4回で頭痛が落ち着き、回数を重ねる事に良くなっている事を実感しています |
---|
ひどく悩まされてた耳鳴り、肩、首の凝りが解消されました | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
忠節鍼灸整骨院でございます。