
姿勢が悪いという自覚(猫背、頭が前に出ている)は以前からありました。
そのうち、頭痛や呼吸がしにくいといった症状がでて、総合病院で精密検査をしてもらいましたが、異常はありませんでした。
仕事のミスが増え、朝起きることができなくなり、仕事を休むことになりました。
ネットで調べ、忠節鍼灸整骨院に通いはじめ、自律神経を整える施術をしてもらい、1回目で喉のつまり感が軽減しました。
何回か通うにつれて、落ち込みがちだった気持ちが前向きになり、3か月後には仕事に復帰することができました。
姿勢を整えることで、こんなに体調が変化することにおどろき、これからも教えていただいたストレッチを行うことで姿勢がキープできるようにしていきたいと思いました。
E.T様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
通院2ヶ月ほどで、左側の首・肩・肩甲骨・腕の痛みを忘れる日が増えて嬉しかったです | ![]() |
---|
耳鳴り・ふらつきで来院後、初回で体が軽くなり驚きました |
---|
現在はめまいも軽くなり、不安も少しずつ解消されつつあります | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
忠節鍼灸整骨院でございます。