
高校生の頃から分離症になり慢性的な腰痛がありました。
特に長時間座っていると激しい痛みにより座っていられなくなることがありました。
さまざまな病院に通いましたが、治ることはなく
一生腰痛と付き合っていかないといけないのだと諦めていました…。
こちらに通うようになって3カ月くらい経った頃にはほとんど腰痛が無くなり、
車の運転などの長時間座っている事にも問題はなくなりました!
さらに通う前まで肥満でお腹が出ていましたが、周りから「痩せた?」
と声をかけられるぐらい、体型の変化まで実感でき良かったです!
K・T 様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
通院2ヵ月後には腰痛が緩和され、杖なしで歩けるようになった | ![]() |
---|
脊柱管狭窄症で歩行困難でしたが、3ヶ月後には時々痛みを感じる程度にまで良くなりました | ![]() |
---|
3日間連続の施術で、驚くほど腰痛が軽減しました |
---|
お電話ありがとうございます、
忠節鍼灸整骨院でございます。