
去年の7月からずっと腰を痛めていて(ヘルニア)、仕事もまともに行けずに退職しました。
12月から違う会社に入社してからも、他の病院に通ったりしたけど全然良くならずに休んだりの繰り返しでした。
整体は初めてで、最初は不安だったけどとても親切に自分の身体のどこが悪いのかを明確に説明してもらえ、どこを治していけば良いのかが分かりました。
今では無事に仕事に行けるようになれたことがとても嬉しいです!
ありがとうございました!
岩田 様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
現在は腰の状態もずいぶん良くなり、ゴルフも再開出来るようになりました |
---|
腰痛で通院し、教えて貰ったストレッチで通えない時も家などで体も整えられたのが一番うれしかったです | ![]() |
---|
20年間我慢していた腰椎すべり症で来院し、体調はすごく良くなって来ています |
---|
お電話ありがとうございます、
忠節鍼灸整骨院でございます。