
趣味のバトミントンの影響かわからないが右腕の腱鞘炎で痛みが出て、整形外科へ通うも半年間全く改善されなかった状態が続いていました。
どうにかならないかとネット検索していた所、こちらの院を見つけダメ元で来院しました。
最初の検査と説明に納得、施術して頂いて痛みが軽減されました。
これはいけると思い半年通う事に決めました。
通院して1ヵ月後位には普通の生活で痛みを感じなくなり3ヵ月後にはバトミントンが出来るまでになりました。それでも多少の痛みが残っていましたが半年後の現在では全く痛みもなく、普通の生活に支障もないです。
また、痛みが出ると恐いのでメンテナンスは続けたいです。
A.I 様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| 育児で痛む腰や背中が楽になってきた | ![]() |
|---|
| 反り腰・巻き肩が良くなり、体調が良くなった | ![]() |
|---|
| 長年の顎関節症が、10回通う頃には痛みが軽くなりました | ![]() |
|---|











お電話ありがとうございます、
忠節鍼灸整骨院でございます。