
出会えて良かった、無痛整体!!
ありがとう 忠節鍼灸整骨院!!
姿勢はお婆ちゃん並みに悪く、腰痛、首肩こりは相当な手強さでした。
以前は、鎮痛剤が手放せなかったのですが、通院を重ねるごとに飲むことも、痛みを感じることが少なくなりました。
いろんな施術をしていただきますが、不思議なくらい痛くなく、不思議なくらいスムーズに動かしやすくなる身体に、いつもビックリさせられます。
その実感と同時に、身体のラインの変化がしっかり現れていて、嬉しさと安心感があります。
キレイな姿勢になれるまで、時間はかかりますが、今後ともよろしくお願いします。
最後になりますが、いつも気持ちよく迎えてくださるスタッフの皆さまに感謝します。
ありがとうございます。
A.O様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| 肩甲骨の廻り痛みが和ぎ、夜も眠れるようになって先生に感謝しかありません | ![]() |
|---|
| 重い五十肩が上る様になり、日常生活もスムーズなって嬉しいです! | ![]() |
|---|
| 交通事故によるストレートネック・反り腰・めまいが和らぎ、大変感謝しております | ![]() |
|---|











お電話ありがとうございます、
忠節鍼灸整骨院でございます。