腰痛と背骨の痛みで通院中…安心して受けられます!

お客様写真

腰痛と背骨の痛みでお世話になっています。
日によって痛みの強さや場所が違いますが、常にベストな施術をしていただけます。
痛みがでる理由と施術方法、通う回数など明確に教えていただけるので安心して通うことができます。
もう少しお世話になりそうですが、よろしくお願い致します。

M.I様

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

徐々に痛みが緩和され1年後には股関節の痛み、右肩甲骨、右腕の痛みと両手の痺れがとれてきました お客様写真
すべり症で通院し、腰の痛みがだいぶ緩和され、猫背もよくなった気がします
腰痛が気になっており来院して、痛みが減り、可動域範囲も劇的に改善されていくのが実感できました お客様写真

忠節鍼灸整骨院

 住所 
〒502-0904
岐阜県岐阜市島栄町1-33シャトーシャルマン1F
 交通 
早田大通1の交差点から車で2分

 TEL
058-232-3200

 

定休日:日曜・祝日

土曜日(◎)は9:00〜13:00まで

営業時間 日・祝
9:00〜12:00
15:00〜20:00

〒502-0904 岐阜県岐阜市島栄町1-33シャトーシャルマン1F