
トレーニングとか、細かいところまで教えてくれるのでとてもよいです。
整形外科とは違った施術をしてくれるのでありがたいです。
この前、腰が痛かったときに施術だけでなく、施術中に気を使ってクッションを置いてくれて嬉しかった。
ほぐしが気持ちいい!
電気とか針があって痛いかなと思ったけど、優しく素早くやってくれたから、逆に気持ちよかったしすぐに治った。 ありがとうございます。
S.K様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
通院2ヵ月後には腰痛が緩和され、杖なしで歩けるようになった | ![]() |
---|
脊柱管狭窄症で歩行困難でしたが、3ヶ月後には時々痛みを感じる程度にまで良くなりました | ![]() |
---|
3日間連続の施術で、驚くほど腰痛が軽減しました |
---|
お電話ありがとうございます、
忠節鍼灸整骨院でございます。