
半年以上前から、腰の痛みがあってなかなか痛みが引かなかったのでここに通院しました。
最初は半分あきらめていました全力での運動も最終的にはできるようになりました。整体をされるのが初めてで、不安もありましたが、先生がコミュニケーションを多くとってくれて、それもなくなりました。
腰の痛みが引いただけでなく、体の動きがスムーズになったり、力がうまく伝わったりなど期待以上でした。
R,M様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
徐々に痛みが緩和され1年後には股関節の痛み、右肩甲骨、右腕の痛みと両手の痺れがとれてきました | ![]() |
---|
すべり症で通院し、腰の痛みがだいぶ緩和され、猫背もよくなった気がします |
---|
腰痛が気になっており来院して、痛みが減り、可動域範囲も劇的に改善されていくのが実感できました | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
忠節鍼灸整骨院でございます。