

陸上で腰を痛めてしまい、なかなか治らずに困っていました。
そんな時に、コーチの紹介により忠節鍼灸整骨院に行きました。
ここのスタッフのみなさんはとても親切でした。
僕の担当は伊藤先生だったけれど、自分の好きな陸上の話をすごくしてくれてとても話しやすく、痛みのことも迷わず話せました。
先生が僕にいろいろなことをしてくれたことによってすぐに痛みもおさまったし、より自分の体に気を遣うことができるようになりました。
ありがとうございました。
O.Y様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
3日間連続の施術で、驚くほど腰痛が軽減しました |
---|
徐々に痛みが緩和され1年後には股関節の痛み、右肩甲骨、右腕の痛みと両手の痺れがとれてきました | ![]() |
---|
すべり症で通院し、腰の痛みがだいぶ緩和され、猫背もよくなった気がします |
---|
お電話ありがとうございます、
忠節鍼灸整骨院でございます。