

半年くらい前から、テニス肘の症状で右腕に痛みがあり、日常生活や、家事をするのもつらくて、整形外科に通っていたのですが、全く良くなる気配がなく病院を変えようと思いネットで忠節鍼灸整骨院さんを見つけました。
年間の来院数と、根本的に改善するという言葉が目に留まり「探していたところがやっと見つかった」との思いでココに決めました。
毎日痛みがひどくて、本当に辛かったのですが、来る度に、良くなっている実感があり、痛みが楽になるので通院するのが楽しみになって行きました。
施術の時は、痛みもなく、いつもリラックスしてやってもらっています。
自宅で行う、セルフケアのやり方も伊藤先生から教えてもらい、併用しながら通って来て、いつのまにか痛みも殆どなくなり、日常生活に支障もなく、家事も楽にできるようになりました。
ココに来て、本当に良かったと感謝しております。
ありがとうございました。
M.K様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
股関節の痛みがすっかり良くなり、当院の安心感は絶大です |
---|
バネ指が寛解し、今では日常の動作に問題ありません! |
---|
右足の太もも・お尻の痺れ・痛みの悩みから開放されました! |
---|
お電話ありがとうございます、
忠節鍼灸整骨院でございます。