
力仕事と趣味で筋トレをしておりますが、どちらにも支障をきたすほど手首を痛めてしまいましたが施術を後回しに1ヶ月以上放置していました。
そろそろヤバいと思い、はじめは治るといいなー程度でこちらに通い始めました。
通いはじめてから2、3週間後、徐々に手首の痛みが消えて次第に念願の筋トレも再開できるように✨
仕事では本領が発揮できず、やめようか迷っていたほど…。
筋トレもできない期間中ストレスが凄かったため参っていましたが、お陰様で助かりました。
今では痛みは全然ありません。
腰痛に困っておりましたが、全身の歪みを調整してもらえて通う前より調子が良く違いが分かります。
K.S様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
通院2ヶ月ほどで、左側の首・肩・肩甲骨・腕の痛みを忘れる日が増えて嬉しかったです | ![]() |
---|
耳鳴り・ふらつきで来院後、初回で体が軽くなり驚きました |
---|
現在はめまいも軽くなり、不安も少しずつ解消されつつあります | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
忠節鍼灸整骨院でございます。