

左脚膝に痛みがあり、全体が重く、階段の上り下りが苦痛でした。
左足首、かかとはしびれた様であり、足裏は何かを踏んでるような違和感がありました。
4年ぶりですが右脚完治した忠節整骨院を受診しました。
最初、2ヶ月は週2回のペースで受診。
受診ごとに脚の状態を聞き取り、腰のゆがみ、首、肩の施術をして、全体のバランスを整えて下さいました。
自宅でできるストレッチを教えて下さったりして、体のクセを直して頂きました。
今では週一回の施術ペースで4ヶ月目に入ります。
屈伸ができるまでになり、階段やしゃがんでする作業が楽になってきています。
H.K様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
テニス肘と足の踵の痛みが緩和しました | ![]() |
---|
この接骨院に通ってから、痛みもなおってきてすごくお世話になりました | ![]() |
---|
かかとをつく事ができないほどの足の痛みに襲われて通院し、3ヶ月くらい通った頃には改善されました! | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
忠節鍼灸整骨院でございます。