たった2回の施術で坐骨神経痛が楽になり、友人にも驚かれました

アンケート用紙

最初にかかったのは、長時間無理な姿勢をとったことによる坐骨神経痛でした。
椅子から立ち上がるのにも数分かかり、座るのにも数分かかり、歩くのもそろりそろり…。

それを、週末までにどうにかして欲しいという無理なお願いをしましたが、2回の整体でかなり緩和していただきました。
要望通り週末までに普通に歩けるようになったのには、同じく坐骨神経痛経験者の友だち達も驚いていました。

聞くと、病院にかかっていたその子たちは、痛み止めの注射をしたり、薬が出るだけで、根本的な解決をしていないので、数か月かかったとのことでした。
保険がきかないから、金額はかかるけど、私にはあっていると思います。

その後は、自律神経を整えたり、体の歪みを整えたりと、1週間から10日に1回通っています。

T.M様

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

通院2ヵ月後には腰痛が緩和され、杖なしで歩けるようになった お客様写真
坐骨神経痛のシビレがなくなりました! お客様写真
今までにない激しい痛みの坐骨神経痛が楽になりました。 お客様写真
忠節鍼灸整骨院
 住所 
〒502-0904
岐阜県岐阜市島栄町1-33シャトーシャルマン1F
 交通 
早田大通1の交差点から車で2分

 TEL
058-232-3200

 

定休日:日曜(祝日は営業しています)

土曜日(◎)は9:00〜13:00まで

営業時間
9:00〜12:00
15:00〜20:00

〒502-0904 岐阜県岐阜市島栄町1-33シャトーシャルマン1F